オカエ・ザ・超雑記帳

徒然趣味主義主張

爽やか

合法的何して遊び方のススメ

ねえねえ何してねえねえなねえねえ何して遊ぶのー?

shadow verseで遊んでんだ、わかるな?

というわけで今日はcreepy nutsの曲に合わせてエルフのプレイングcipをまとめていきたいと思います。

仕事中に鼻歌で「ッテッテッテーっててれてれてれてれ」が無限再生される位にはハマるこれです。

Creepy Nuts(R-指定&DJ松永) / 合法的トビ方ノススメ 【MV】 Clean Ver. - YouTube

 

YO 溜めに溜めた墓地のカード パッと開放する冥府のロード
どうしたのリノさんピストン運動みたいに導かれるフェイスアグロ
収穫祭のナーフでもいけない強さ持ち合わせそう
ランク上げるならぶちまけろ 気持ちいいことしよう
One shot!!

妖精液体フェアリーとメイジ囁き 森荒らしへの報い
運命が答え 逝きたいと絶えずのさばるフェアリーに置き換える
砕いて裂いて巻いて焚いて吸って吐いても
まして炙っても打っても得れてる死体に
たまらず Give Some More ei yo!!

耳から体内に入る 脳内を蝕み犯すリンゴン(リンゴン)
再生するたび息吹き返す お前ねえねえ何して遊ぶの~?
いつだってクレイジーなエンシェントのエルフの数値
魂売るのは30回 対戦相手はすぐに死ぬ

サイゲームスのテストから海の向こう 蔓延する elf & elves & elven & Royal
調教済みの豚共は声上げろ 超越するwhich & Drugs & Rock & Roll

とっくのとうにプリンセスメイジ 逆らえない僧侶
フェアリーサークル※もリノセウスも場末のベルエンジェルも

無くてはならない 抜いてる奴クレイジー
根源と収穫祭よこせ
合法的なトビ方を心得よ

※フェアリーサーコーと発音し、フェは4拍子食いで入る事

 

気持ちいいことしよう

手札が大回転
さあ枯れない具合に手札をダンプしてプレイ
ソートの寄る戻す冥府下の方
手札に3枚異常でしょう?
後遺症残りそうな乙姫の業
寄り添っちゃ突き放すヴァンプの微笑

フォルテの返しで遊びましょう(1点)
ねえねえ何して遊ぶの〜?

One shot!

 

インアウトインインアウト
自然の導きでリノ回す

高めの打点でお死体積み上げます
ですから押し倒して乗ります

何点?二撃で8点 進化で10点 ゴブリンマウンテン
めちゃ強グロリノセウス
増やしたるビッチアス電話したウィスパラー

フェアリー ワンダエルフ でも 不安もわかるけどワンダエルフ
いつもはぐらかしてたぶらかして引く

カスカードの名は冥府!

この替え歌が出回ればshadowverseでエルフの使い方ムズいから誰か手取り足取りくれよんとか言ってる頭パーな女子高生達がシャドバ上級者達に体を売らずに済む・・・

お後がよろしいようで(二番は無い、なぜならアニメとかドラマのオープニングだって二番流さないでしょ、別に面倒くなったとかではなくそういう仕様なんです。)

9/19 3連休暇すぎたので誰も望まぬ二番が出来ました。