オカエ・ザ・超雑記帳

徒然趣味主義主張

爽やか

ふと気付くとスパロボとアムロ・レイの情報を得ようとしている

多分ロボ成分が足りてないんだろうと思う、ネトフリで何か見ようとしては逆襲のシャアの引力に吸い寄せられ、youtubeでも5回に一回はスパロボの情報を得ようとしている。

なぜか

僕にとって2022/5月時点で最新のロボアニメはアルドノア・ゼロなので、昨今なんかすげーおもしれーロボアニメねえかなーみてえなーっていう気持ちが根底にアルノデハ・ゼロっつってね。

あと多分宇宙世紀最強のパイロットを再評価する流れも僕の心の中に渦巻いているんだろう、アムロの操縦技術と戦術はすごい。


先週4年ぶりくらいにMTGの紙の大会に行ってきた、ほぼ環境を追っていない人間、およびその財布にとってデスタクは非常に優しい、基本パーツほぼ変わんねえし動きも変わんねえ。 シルバーバレットなカードとサイドをちょっと(孤独:6780円*2等)買ったらすぐトーナメントレベルになりましたわな。孤独とスカイクレイブの亡霊は現代マジックの象徴、強杉。 なんならレガシーの環境上に存在するデッキも何となく変わってなくて、なんとなく何がしたいか気持ちが伝わってくる、多分モダンとかだとこうはいかないだろう。


デジタルマジック(MTGAのヒストリック)はやってて、帳簿裂き入れてイゼフェニが勝てると思ったら、気づけば早いアグロか、メイン墓地対ゴン積みにしか当たらなくてプラチナから動かねえので、イゼフェニ組んで封印してたジャンドフードを改造してNLJFwK(ネクストレベルジャンドフードwithカーン)を組んで勝つために頑張っている。コンセプトはアグロと墓地コンボを駆逐せよだ。


謎のちんぽかゆ症状やなぜか死滅せず年一でぶり返す左足小指の水虫はあるものの、ピロリ菌を全滅させたりfitboxingやったりしていて僕は元気です。

敬具 侍ブリンガーは4日で飽きました。