オカエ・ザ・超雑記帳

徒然趣味主義主張

爽やか

ブログを始めたワイ

こんばんわ、なんか生きた印を残してこうと思い立ったのでこれからブログを始めます。

わたくし昭和63年千葉県鎌ヶ谷に生まれ、松戸で育ち、市川で学び、現在は浦安で生活してる爽やかな好青年です。

生きた印ってなんだよって感じなんですけど、日々の趣味とか思考とか恋バナとか健康診断とか布団の丸洗いの方法とか週刊連載小説とかそういう方向でブログ書いていきたいなと、世間では雑記帳って言われたりしてるみたいなそんな奴ですね。

さてブログを始めるに当たって簡単に記入のルールをいくつか決めておきましょうか。

見る側見られる側どちらも心が荒まないブログにしたいですからな^^

 

以下ルール

ルール1:私人をディスらない

 公人は僕がディスるのをやめたところで世界のどっかではディスられてるからおk

ルール2:(仕事の)愚痴言わない

 他人の愚痴程つまらないものはないですからな

ルール3:下ネタは控える

 マックスでもチンコ・ちんぽ・おちんちん程度にしておく

ルール4:更新頻度は特に気にしない

 ブログ疲れとか意味わからんでしょ?文章書きたくなったら書く、アイス食いたかったら食う

 

以上。それでは