オカエ・ザ・超雑記帳

徒然趣味主義主張

爽やか

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

良い奴

メルシー 突然ですが、2016年7月度、僕の気に入ってる物を紹介するコーナーです。物つまりobjectなんでソフトハードリアルバーチャルアナログデジタル順不同でなんでもござれでござる。ちなみにアクセス数も糞のような数なんでアフィなど成立しないしアクセ…

ローテ考

今最も熱いポケモン、それはローテーションバトルである。 巷ではGOとかいうチャラいポケモンのような何かが流行っており、そこらへんの婦女子共糞カスの様な餓鬼共がこぞって拡張現実感に浸っている中、真のポケモントレーナー達は今真剣味を持ってローテに…

8円硬貨は日本経済に組み込めるか?

こんにちは、今日はこの世のどうでも良い物の中でもずば抜けてどうでも良い「8円硬貨」についてブログを書いていきます。 そもそも「8円硬貨」って何ぞや?と思われる方も多いと思いますが、簡単に説明すると、僕がさっき飯食ってる時に閃いたあったら便利な…

オカエ・ザ・アングリー

やあ カテゴリーっちゅうのが付けれるみたいなので付ける事にしましたが、そんなことはどうでも良い。 shadow verseっていうスマホゲー ご存じの方もいらっしゃると思いますが知らん人に説明すると、40枚のデッキを組んでオンライン先の相手のライフを20点削…

御殿場駅→富士山登山計画書

ごきげんよう 先月位から、そう言えば僕日本人なんだけど富士山登った事ないなあ、これは日本人としてまずいんじゃね?と言う気持ちが強くなりまして、今週末富士山に登りに行きます。 普通に五合目も考えたんですが、五合目からとかお前それフジヤマの半分…

麦とホップのCMのBGM is ファイナルファイト2の4面のBGM

タイトル is 今日僕の言いたい事の全て

ブログを始めたワイ

こんばんわ、なんか生きた印を残してこうと思い立ったのでこれからブログを始めます。 わたくし昭和63年千葉県鎌ヶ谷に生まれ、松戸で育ち、市川で学び、現在は浦安で生活してる爽やかな好青年です。 生きた印ってなんだよって感じなんですけど、日々の趣味…